05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/03(Wed)

☆おべんとう☆長芋とチクワとシメジのソテー☆ピーマンカップオムレツ☆ 

20071003215411.jpg
*-*-* 
長芋とチクワとシメジのバターソテー
ピーマンカップオムレツ
ブロッコリー・トマト・ネーブル
シグナルハムロール(お弁当先生そーにゃさん命名)
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・トロロ)
*-*-* 
☆長芋とチクワとシメジのバターソテー☆
長芋とチクワとシメジを塩コショー・バター・醤油で炒めましたニコうさぎ
☆ピーマンカップオムレツ☆
炒めたベーコンとタマネギとミックスベジタブルと卵をまぜて、ピーマンにいれてレンジでチン
*-*-*
…今日もメインがない…ので、せめて愛情でも…とハムをにしてみました。

moonぅわっやーめーてー羅琉 泣き
ニコうさぎ …あ、そ…(苦労したのに…想像通りの嫌がり方や…)
moonあっmamaちゃんちみたいに顔書いて!!笑
ニコうさぎ …ムリ…

*-*-* 会社からの *-*-*
moon弁当の中に誰かおるぅ~!!
20071003222040.jpg
*-*-*
こっそり仕込んでやりました!!すっごくイヤそうだった…メソ
20071003215600.jpg

嫌がらせのつもりは全くなかったんですけど…、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:39 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●弁当の中に誰かおるぅ~!!
旦那様のコメント最高です、笑っちゃいました☆
顔あり、なしの写真も良いね、クスッ。
シメジのソテーもピーマンカップも、もろメインですよ~。
本当に月うささんのお弁当は食材が生きててキレイです。ご飯も美味しそう♪
私もこんなきれいに仕上げないとなぁ。うん。
まな20061008 | 2007.10.03(水) 23:38 | URL | コメント編集
>弁当の中に誰かおるぅ~!!
ツボにハマりました(爆www
ハートに愛を感じますねv-344

あたし、長芋を炒めたのって食べた事がないかも!!
シャクシャクしてて美味しそうですね。
今度試してみま~す^^

嫌がらせの様に、ポチッポチッポチっとして帰りますね~^^
ちゃま | 2007.10.04(木) 00:24 | URL | コメント編集
●にこにこ(^^)
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

あは(*^。^*)
やっぱりハートだと恥ずかしいのかしら(^^;
すっごく可愛いですよね~♪
ちゃんと胡麻の角度がわらってる垂れ目の感じになってて、こまか~い!
私だと食べるのが勿体なくって、一番最後まで残して眺めていたくなりますよ~v-343
いつも素敵なお弁当に(≧▽≦)σポチッ!×2
みぃち | 2007.10.04(木) 03:00 | URL | コメント編集
うわぁーーー!!なんだこの超かわいいハートちゃんはっ><
素で笑っちゃいましたよあたし。笑
あーあたしのお弁当にもこーゆー工夫がされてたらなぁ~^^
だんなさんお弁当のことでメールしてくるとかかわいいですねっ★笑
月うささんとのらぶらぶ度が伝わってますよ^^
凛子 | 2007.10.04(木) 06:58 | URL | コメント編集
やっほぉー♪こんにちは(´∀`)ノ

くっくっくっ(笑)
はぁとのハムに照れてる旦那さんが想像できます。
私も以前、ご飯の真ん中にデーンと、明太子で色味付けした
はぁとご飯をしたら、お弁当の蓋を開けたはいいけど
慌ててすぐに閉めたそうです。うぷっ

「ピーマンカップオムレツ」、これ頂きぃっ♪まいどありぃ(笑)

月うさちゃんのお弁当って、栄養バランスが摂れてるなぁって
いつも感心しています。

ではでは~♪照れてる旦那さんに(。´・ω・)σ ⌒☆
そーにゃ | 2007.10.04(木) 15:40 | URL | コメント編集
おぉぉぉ~ハサミでハートにしたん??
めちゃ上手やーーーー(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
顔もついて可愛いやん♪
なのにこれを・・・これを・・・

「誰かおる~」だなんて!

旦那さんナイス反応やわぁ(*´∀`人)

ていうかっていうか月うさちゃんーーーーーーん!!!
私も今日のお弁当にハート入ってるんよーーーーー!!
やっぱり私達通じてるのかしらね(〃▽〃)
mama | 2007.10.04(木) 17:01 | URL | コメント編集
今晩は

わ~ぁハート、可愛い、密かなハートじゃないですか、
そんなに嫌かな??、照れ臭いのかな。

パピヨン | 2007.10.04(木) 20:19 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)☆
☆まなちゃん☆
こんばんわぁ♪一番乗りありがとう♪
だんな様のコメントまでおほめいただきありがとうございます☆
メインと認めてもらってうれしぃ~顔あり、なしもどんな感じかな~と思ってのせてみました。
食材が生きてる!なんて、素敵なほめ言葉e-420
今日もとってもうれしくなっちゃいました♪きてくれてありがとうございますぅ~♪

☆ちゃまちゃま☆
こんばんは♪ツボにはまってくださいました?
わたしもちょっと”オモロイ…”と思って採用しました。
長芋ソテーおいしいですよん。バター醤油塩コショーだけで満足します☆
簡単だし、ぜひともお試しくださいませ♪
ぽちっぽちっぽちって嫌がらせちゃうやん!喜ばせとるがな~!!
ちゃまちゃまったら、おちゃめさん☆
絶対うれしぃです~!!今日もありがとですe-266

☆みぃちさま☆
こんばんわぁ♪
ハートの目、みていただけました??うれしぃ~!!
どうやって顔を書いたら・・・と刻々と迫り来る出発時刻を前に悩んだ末に生まれた駄作です(^^ヾ
きっと、眺めずに一番最初にお腹の中に旅立ったと思います(T-T)
おほめいただき、本当にありがとうございます☆
封印すべきでしたが、やっぱり公開してよかった~♪
今日も応援ぽちぽちありがとうございますe-466

☆凛子ちゃん☆
こんばんは!
笑っていただけました?? まじで一生懸命つくったんだよぉ・・・(^^ヾ
想像以上に下手っぴにできて、中途半端よりえーやんと思い、のせてしまいました。。。
らぶらぶ度っちゅーか、なんじゃこりゃーの気持ちがメールで飛んできました・・・(近くの人には言えないしネ)
今日もきてくれてありがとうですe-414

☆そーにゃさん☆
わぉ!明太子でデーンとはぁと…素敵!!!すっごい”愛”が伝わりますっ
おまけにむちゃおいしそぉ~!!さすがはそーにゃ様!!
慌てて閉める姿って、想像しただけでカワイイですネ!!
”ピーマンカップ”ぜひともそーにゃさんちにお弟子入りして一人前にそだててくださいませ☆
とっても簡単な素直な子なんですぅ♪楽しみにしてます☆
照れてるだんな様にぽちっとありがとうございますe-273chu♪←あ、迷惑でした??イヤーンe-263

☆mamaちゃん☆
そぉなのよ~だって、抜き型もってないんだもん~!
かなり、がたがたの”不器用な愛”になっちゃったわ!!
顔だって、どうやって作ったらいいのかわかんなかったのよぉ~(T-T)
え、mamaちゃんち、e-415入ってたの??
わーいっ見に行こ~っ♪いつかは伝わるかしら…この愛(?)
今日も来てくれてありがとねぇe-266

☆パピヨンさん☆
こんばんわ~♪
ハート、すっごく嫌がられました~(^^ヾだからついでに顔もつけちゃった☆
ほかのみなさんのブログあそびにいったら、もっとラブリーなのに♪
ま、手抜きなわたしにピッタリのだんな様だったようです☆
ちょっと安心してみたりして。。。フフフ。
今日もコメントありがとうございます。ホントうれしいですe-247
moontousako(月うさ) | 2007.10.04(木) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
