04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/02(Tue)

☆おべんとう☆トマトのチーズ焼き☆ 

20071002203129.jpg
*-*-* 
トマトのチーズ焼き・レタス・カイワレ
干しエビと青海苔入り玉子焼き
お花ウインナー
ズッキーニとポテトとパプリカとシメジソテー
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・トロロ)
*-*-* 
☆トマトのチーズ焼き☆
タマネギとベーコンをじっくりいためて、横半分に切ったトマトにのせて、とろけるチーズとパセリをのせてオーブンで焼きましたニコうさぎ
*-*-*
moon下は・・・なんとビックリ。トマトなりぃ~!アップロードファイル
20071002203313.jpg
ニコうさぎ …というメールと画像がお昼に届きました…ぱんだもびっくり丁度よかった!!横から見るとこんな感じデスはーと3つ

どうやら開けてビックリしたようですが、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:51 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
●すごーい!
トマトのチーズ焼き良いですね~。食べてびっくりって言うのが最高ですv-10
ソテーも、炒めてからこんなにきちんと並べると、違うお料理みたい。
月うささんのお料理は食材が何か、どんなお料理かはっきり分る、きれいなお弁当ですよね。私のはゴチャゴチャしてるから見習わないと。
またまた参考にさせていただきましたv-237
まな20061008 | 2007.10.02(火) 21:30 | URL | コメント編集
●☆まなちゃん♪いらっしゃいませ~☆
こんばんわ~♪一番乗りありがとう☆
トマトのチーズ焼き、上から見たら何かわかんなかったから驚いたみたい(^^ゝ
まなちゃんのお弁当はすっごくきれいでかわいいのでうらやましいです!!
わたしはどーも、センスがなくって、素材を生かしすぎというか、手抜きというか、ひねりがないんですよ。。。
焼くだけ~というのが毎日!!もっと勉強せねば・・・ですね。あ、こんなとこで愚痴ってしまった・・・e-263
まずはまなちゃんちで勉強だ~e-282
今日もコメントありがとうございますe-266
moontousako(月うさ) | 2007.10.02(火) 21:51 | URL | コメント編集
ウィンナーのお花とってもかわいらしぃぃ^^
トマト工夫しましたねぇーー!!あたしだったらこんな発想できませんよっ★なんか月うささんの料理は無駄なしってかんじですね^^
なんでも工夫して食べれちゃいそう!
凛子 | 2007.10.02(火) 22:04 | URL | コメント編集
●☆凛子ちゃん☆こんばんは♪
月うさ、チーズのっけて焼いちゃうのが大好きなのです~☆
かなりのチーズ好き(^^ゝ
お弁当向きのおかずか??って感じですが、お弁当箱に丁度いい大きさのトマトだったので、いれちゃいましたe-436
今日も遊びにきてくれてありがとですぅ~♪
moontousako(月うさ) | 2007.10.02(火) 22:25 | URL | コメント編集
●わ~♪
月うささん、おはようございます(^-^)ノ

本当上から見ると、チーズの姿しかみえないので、食べてみてびっくりサプライズですね♪
そういうの楽しいです~ヽ(*^。^*)ノ
卵焼きの青のりの緑と干しエビの赤がとっても黄色に映えて綺麗e-420
本当いつも美味しそうで朝みるとお腹へります~(´ρ`)
みぃち | 2007.10.03(水) 06:25 | URL | コメント編集
●おいしそう!!!
こんにちは。
トマトのチーズ焼き、とっても美味しそう!しかも、とってもキュート。
アルミを開けてビックリなところも、いいですね~。
今度、チャレンジしてみたいです。
yu-kitchen | 2007.10.03(水) 10:14 | URL | コメント編集
あう(T▽T)
今日はお揃いないーーーーーー _| ̄|○
せめてプチトマト入れとけばトマトつながりなったのになぁ。。。。。。

しかしトマトのチーズ焼きって凄いねぇぇぇ!!!
ぜーーーーーーったい美味しはずやわゎ~
見て楽しい。食べて美味しい。いいねいいね(*´∀`人)
今日もポチポチ~(*≧ω≦)b
mama | 2007.10.03(水) 12:55 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
☆みぃちさま☆
こんばんわぁ♪
トマト、しかもくりぬかず、半分に切って、そのまんまベーコンとタマネギのせて、チーズのせてやいたんです。
”くりぬいてないんかい~”というコメントもありました・・・(^^ゝ
みぃちさまは朝早いから、月うさを見る頃はお腹すいちゃうころですか??頑張ってくださいNe☆
今日もありがとうございますe-328

☆yu-kitchenさん☆
こんばんわです♪
トマト、やってみてください~簡単だし、おいしいです☆
ええ、大胆にくりぬかずにそのままのっけて焼くのが手抜きのコツです!!
今日も来てくださってありがとうございますe-343

☆mamaちゃん☆
こんばんわぁ~
えーん…おそろいなかったん・・・残念(T-T)
トマトとブロッコリー、これをいれると絶対かぶります!!いつも入れてる私(^^ゝ
mamaちゃん、明日何??って買い物いかにゃ無理だぁ~
トマト見て楽しい、食べて楽しい、手抜きで作って楽しいおかずです☆
今日もぽちぽちありがとぉ~e-415

moontousako(月うさ) | 2007.10.04(木) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
