08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/01(Mon)

☆おべんとう☆チキンとジャガイモとマイタケとベーコンとのソテー☆ 

20071001203729.jpg
*-*-* 
チキンとジャガイモとマイタケとベーコンとのソテー
三色チクワ(キュウリ・チーズ・パプリカ)
カニカマ玉子焼き
プチトマト・レタス・ハムとパストラミロール
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・トロロ)
*-*-* 
☆チキンとジャガイモとマイタケとベーコンとのソテー☆
鶏もも肉を塩コショーしてバターソテーする。
一旦とりだして、ジャガイモとベーコンとタマネギをよく炒める。
それに鶏もも肉を戻しいれて、マイタケをいれて炒めて、パセリを振ってできあがりニコうさぎ
*-*-*
moonあーっパストラミまだあったん??アップロードファイル
ニコうさぎ …ヤバイ…おつまみにしようと企んでいる目だ!!チーズもハムも全部食べちゃうんだよなあ…羅琉 泣き

よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:51 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
うーんっ★今日もカラフルでおいしそうなお弁当っ><
あたしなんてお弁当作る気にもなりませんよー笑
でも本当おいしそう・・・・あたしが食べちゃいたいくらいっ♪笑
凛子 | 2007.10.01(月) 21:54 | URL | コメント編集
●☆凛子ちゃん☆
いらっしゃいませ~♪
いいのよ~ママが作ってくれる間は甘えちゃいましょう(*^^*)
私も凛子ちゃんママのお弁当食べたいわ~☆
今日も遊びにきてくれてありがとねe-343
moontousako(月うさ) | 2007.10.01(月) 22:03 | URL | コメント編集
●よ~だ~れ~(´ρ`)
月うささん、こんばんは(^-^)ノ

チキンのソテー、めちゃ美味しそう!
本当いつも豪華なお弁当で…旦那様になりたい!(笑)
お昼に美味しい素敵なお弁当かあると思うと、午前中のお仕事がきっと進むでしょうねヽ(*^。^*)ノ
私だと早弁したくなっちゃいそうだけど(^^;
チクワがカラフルで可愛いです~v-343

いつも応援して頂いてありがとうございます(*^。^*)
私も月うささんの記事、毎日楽しみに応援させて頂いてま~す(^^)v
みぃち | 2007.10.02(火) 02:58 | URL | コメント編集
こんちわ(^∇^)ノ
今日の私達は「ち・く・わ」つながり~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ
(まぁ本当は昨日と今日の私達になるんやけど、そんなことは気にせず)
ほんと毎日カラフルで美味しそうだよ~!!!もちろんポチポチ~☆

今日のこちらはなんだか暑いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
ほんと普段元気でもこの気温差にはまいっちゃいそうよね。
月うさちゃんも気をつけて~!!!!!
mama | 2007.10.02(火) 13:00 | URL | コメント編集
月うささん、こんにちは!
こんな、かわいいお弁当誰が持って行くんですか?
もし、旦那様ならみんなにうらやましがられているでしょうね!
私のお弁当は冷凍食品ばかりなんで、子供達もあきてきているみたいです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちーぼー | 2007.10.02(火) 16:46 | URL | コメント編集
チキン美味しそうに焼けてますね~♪
あたしジャガイモ炒めたのって大好きなんですよ^^
PCの画面からもつまみ食いしたいくらいwww

ウチもハムとチーズは冷蔵庫にあると食べられちゃいます(ーー;)
犯人は2人いるんですけど、2人とも極悪です・・・。
ちゃま | 2007.10.02(火) 18:49 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
みぃちさま☆
こんばんはですぅ♪
みぃちさまがだんな様だったら・・・毎日お菓子食べ放題??
そしてコンビニ行脚楽しいですぅ~ワーイe-266
カラフルなチクワの赤、だんな様はなにかわからなかったんです・・・(T-T)
今日もみぃちさま、来てくださってありがとうございますe-343
私も今日のお菓子見に行きまーすっv-355☆(見るだけにしなきゃ!!ドキドキ)

☆mamaちゃん☆
こんばんわぁ☆
わーい♪おそろいおそろい~e-414
チクワ、まだ二本あるんだけど、なににしよう・・・いっそ、こっそり食べてしまおうか・・・などと企んでます(^^ゝ
ではでは私もmamaちゃんちに共通点を探しにいくなりぃ~(^ー^)
今日もぽちぽちありがとぉ♪

☆ちーぼーさん☆
こんばんわっ♪
かわいいですか~?うれしい~!!ありがとうございます。
なんの飾りもないので、そっけないかな??なんて思ってる今日この頃です。
そういえば、冷凍食品、値上がりしちゃうんですよね・・・TVで見てびっくりしましたv-12
コメントほんとにありがとうございます~e-328

☆ちゃまちゃま☆
こんばんわ~☆
ジャガイモって何にしてもおいしいですよね~詰めながらたべちゃいましたよ~いつものように・・・(^^ヾ
極悪って、、、ちゃまちゃま、笑っちゃいました☆
冷蔵庫開けて、あてにしてたものがなくなってたらショックですよね。
チーズなんて、残しといた一箱の半分ぐらい跡形もなくなってたことが・・
今日もコメントありがとぉe-415
moontousako(月うさ) | 2007.10.02(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
