08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/29(Sat)

☆よるごはん☆さんまフライ-こぶ茶ドレッシング-☆ 

20070929202316.jpg
*-*-* 
さんまフライ-こぶ茶ドレッシング
肉じゃが
キノコと薄揚げのお吸い物
ごはん
*-*-*
☆さんまフライ、こぶ茶ドレッシングとレモンがおいしぃ~☆肉じゃが、今日は豚肉で♪
20070929202332.jpg 20070929202352.jpg
*-*-* レシピはこちら *-*-*  
スーパーに行くと、魚売り場の近くで、サンマフライ実演(?)されてて、味見がおいてあって、レシピまであったんです~♪
盛り付け例も置いてあったので、レシピには書いてないけど、私もレモンをそえました。
おまけに、お魚コーナーで秋刀魚、三枚におろしてもらったのでラクチンラクチンjumee☆shy1
20070929202359.jpg
*-*-*
moon今日からBフレッツ光プレミアムキリリ
ニコうさぎは?それ…秋刀魚と関係ないし…メソ

Bフレッツ光プレミアム…工事の方が三人もいらっしゃいました。
これ、何かいいことあるの??だんな様…ぽっ

よろしかったら今日もぽちっとクリックで応援お願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:02 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
肉じゃが彩りいいですねっ♪グリンピースの緑がいい感じっ^^
今が旬のさんまを揚げちゃうなんて・・・絶対おいしいじゃないですかっ★身がぷりぷりしてそぉーー^^
凛子 | 2007.09.29(土) 23:06 | URL | コメント編集
●☆凛子ちゃん☆こんばんは♪
秋刀魚のフライは初挑戦でした♪
スーパーで味見して、おいしかったので、即今晩のメニューに決定したんですぅ☆
やっぱ、秋は秋刀魚かしらe-266
肉じゃが、ひさびさに作ろうと思ったら、、緑のもの、買うの忘れちゃった。冷凍にグリンピースで彩りをそえました☆
今日もお越しいただきましてありがとぉ~デス(*^^*)
moontousako(月うさ) | 2007.09.29(土) 23:19 | URL | コメント編集
●う、うまそ~~(≧▽≦)
私青魚は苦手なんだけど、こんな風に盛り付けられてたら、絶対食べちゃう!!
月うささん、料理上手だね~W(*゚o゚*)wお昼のパスタも見ていたらヨダレが…(笑)
私はまず、器から揃えないと…だわ。真っ白の食器って良いですよね~。
春に山崎パンのポイントシールで貰った白いお皿重宝してるんです(*^-^)自分で買えよ!!ですね、ハハ。
あ、今日もポチッと、しときましたよん。
まな20061008 | 2007.09.30(日) 10:46 | URL | コメント編集
●☆まなちゃん☆
おはよぉ~♪
わーいっ食べて食べて☆
器、私も欲しいです~置くとこないケド・・・(T-T)
山崎パンのお皿ってよさそうですね!!欲しいって思っちゃいます!
ポイントといえば、私も夏にローソンのポイントシールでミッフィーちゃんのボールとマグをもらいましたよe-247ポイントのために食べてた(^^ゝ
今日もぽちっとありがとうございますe-266
まなちゃんち遊びに行こう~♪
moontousako(月うさ) | 2007.09.30(日) 10:58 | URL | コメント編集
●秋刀魚~(^Q^)/
なるほど~♪こぶ茶ドレッシング(◎∀◎)!レモンも利いてて美味しそうですっっっ♪
最近、秋刀魚レシピを見掛ける事が多くて、さんま♪さんま♪っと志してるんですが、3枚卸が欲しいのに、まるままのしか売ってない~(T∀T)初めの片身は卸せるんですが、反対側の片身がぐっちゃぐちゃ…なにか、コツがありますか(*T人T*)?
でもできれば私も、3枚卸の状態で買いたい~と、鮮魚コーナーをウロウロする日々です。

FC2blogランキング、画像表示の3位!!!すごいですね(^O^)/画像表示、あこがれる~
人気blogRankingは、海外旅行ジャンルなんですね(◎O◎)オオオー
海外旅行記事、逆上って読ませていただきまぁ~す(^O^)/
ポチポチっとな凸凸
さかち | 2007.09.30(日) 14:12 | URL | コメント編集
●☆さかちさま☆
こんにちはぁ♪
私も、お魚三枚卸、、、苦手でして・・・(^^ゝ
過去に、”尾頭付き鯛”などを食べておりますが、”調理済み”を購入いたしました♪
今回100円のさんまでしたが、三枚卸、お店の方快くやってくださいました☆ステキ♪

『海外旅行ジャンル』!!!v-12
最初、旅行のことを書くつもりだったので、グルメと旅行両方ともに参加しちゃったんです。
ごめんなさい、まだ途中で…。続き必ず書きますので、ぜひまた遊びにきてくださいませe-466(反省中)

ランキングはみなさまの応援のおかげで、画像表示のお仲間に入れていただくことができましたe-415こんなごはんで申し訳ないなあ・・・と思うのですが、ほんと、うれしいです☆

さかちさん、今日も応援ぽちぽちどうもありがとうございますe-266感謝デス!!
また遊びに行きますネ♪

moontousako(月うさ) | 2007.09.30(日) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
