06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/28(Fri)

☆おべんとう☆ビーフコロッケ☆ 

20070928222333.jpg
*-*-* 
ビーフコロッケ
オクラ玉子焼き
シイタケのチーズのせ焼き
ファルファッレのサラダ
プチトマト・レタス・ハム・カイワレ
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-* 
今日は寝坊しちゃって、、、作りおきで冷凍してたビーフコロッケを揚げました・・・しかも油の温度が低かったのか、なべの底に張り付いて、形は崩れるし、焦げるし…メソ
*-*-*
ニコうさぎ寝坊したっ!これでいい?笑
moon上出来上出来!羅琉 ニヤリ

落ち込み寝坊しようとしまいと、変わらんなあ・・・ということで、また手抜きに磨きがかかりそうです(^^ゝ
確かにいつもとおんなじだ~
よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:35 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
●夜中にお邪魔していま~す(*^-^)
月うささんにコメント書こうとして、そのまま居眠りしてしましました( ̄□ ̄;)
いま目が冴えたのでお邪魔してます☆
昨日のお弁当は、私もコロッケとオクラ入り卵巻きでした!私のはこんなにきれいじゃないけど(≧▽≦)
四角いお弁当箱って、私はとっても詰めにくいんですよ。なのに月うささんはこんなにキチンと彩りよく詰めてあって、凄いですW(*゚o゚*)w
シイタケのチーズ乗せ焼き、今度私も作ってみますね(美味しそう)
早速うちの旦那にも月うささんのお弁当見せてますよ。すっごくうまそ~と言ってますわっ。
まな20061008 | 2007.09.29(土) 03:49 | URL | コメント編集
●☆まなちゃん☆
おはようございます~♪
居眠りしちゃったんですかぁ??
でも、私も書きかけで用事を始めてしまって、戻ってきて。。。
ありゃ?消してもた~ってことよくあります(T-T)
わたしもまなちゃんちいって、『おそろぃだ~』と感動してたんです。
つくりおきコロッケってとこまで一緒!!
でも、まなちゃんちのおかずは我が家の二倍くらい種類があったよ・・・
だんな様もみてくださってるんですか??うれしぃ~♪
では、我が家のだんな様にも!!
しかし、3:49って真夜中ですよ~っ今はお休み中かしら??
それではまたね♪
moontousako(月うさ) | 2007.09.29(土) 09:12 | URL | コメント編集
●お寝坊?
月うささん、おはようございまーす!
今、外出の途中なので携帯から投稿しています♪

え?お寝坊なさったんですか?彩りも綺麗だし、
品数も入っているし、絶対にお寝坊なさったとは
見えませんよ~♪
月うささんのお弁当、いつも野菜の鮮やかな色が
くっきり出ていて、見ているだけでも元気になり
ますぬ!愛のビタミンカラー満載なんですね~♪
まやりん | 2007.09.29(土) 09:54 | URL | コメント編集
月うさちゃんおはよ(^∇^)ノ
え?・・・寝坊したの・・・・?

仲間だぁ~ヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ 笑

私も1時間も寝坊してしまったぁぁぁぁぁぁ(T▽T)
でも月うさちゃんのお弁当ちゃんと作れてるやん!!!
これで手抜きって言うなれば、私の今日のお弁当は何なんだーーーー!!!
今日は私、メインがないうえに雑です・・・( ̄▽ ̄;)

思う存分寝たいぞぉぉぉ~ポチポチ☆
mama | 2007.09.29(土) 10:16 | URL | コメント編集
●☆ご訪問&コメントありがとうございます☆  
☆まやりんさん☆
外出の途中なのですか??ご主人様とデートでしょうか??フフフ♪
携帯からコメントなんてうれしすぎます!!ありがとうございます♪
寝坊したけど、よくみるといつもとおんなじ~と自分でも笑えてしまいました(^^ゝ
まやりんさんにもそういってもらえて安心しましたe-266
愛のビタミンカラー・・・てれてしまぅううう~e-415
ではでは、お気をつけていってらっしゃいませ~☆

☆mamaちゃん☆
おそろで寝坊~♪びっくりしたよ!!
きっと、眠い季節なんだよ・・・そうそう。夏の疲れがきたのかなあ・・・
お互い体調には気をつけましょう~♪
しっかり食べて寝て、食べて、食べて、寝て・・・(それでいいのか?)
mamaちゃんち見てきたけど、全然雑じゃないじゃん~!!
いつもすごいよぉ~!!
応援ぽちぽちありがとね。
大阪、今日は涼しいよ~そっちはどぉかな??
moontousako(月うさ) | 2007.09.29(土) 11:24 | URL | コメント編集
月うささん、こんにちは!
さっそく、遊びに来ました~!!

お花畑のようにかわいいお弁当達ですね!
寝坊したのに、揚げ物ですか~?
それも、手作りコロッケだなんて、Σq|゚Д゚|p ワオォ
オクラ玉子焼きかわいいですね♪
私も真似していいですか?

また、遊びに来ま~す!!
ちーぼー | 2007.09.29(土) 13:48 | URL | コメント編集
●☆ちーぼーさん☆
いらっしゃいませ~(*^^*)
早速遊びに来てくださってうれしいですぅ~♪
なにかメインを・・・とあたふたして、コロッケを思い出して揚げて(失敗して)みました(^^ゝ
オクラ玉子焼き、どぉぞどぉぞ~そう言ってもらえてとってもうれしいです☆
私、隙間があいちゃってヘタッピなので、ちーぼーさん上手く作ってみてくださいネ。
また私もおじゃまさせてくださいませ♪
今後もよろしくお願いしますe-414
moontousako(月うさ) | 2007.09.29(土) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
