04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

☆おべんとう☆帆立のバターソテー☆ 

20070927212840.jpg
*-*-* 
帆立のバターソテー
カニカマ玉子焼き
ウインナー
スパゲティ
プチトマト・レタス・ブロッコリー
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)
*-*-* 
☆帆立のバターソテー☆
帆立に塩コショーとパセリと小麦粉をつけてバターソテーしました☆ニコうさぎ
*-*-*
moonあっ帆立!!好きやで!! アップロードファイル
ニコうさぎ…知ってる・・・
moonスパゲティは時計回りってコメントきてたな…
ニコうさぎ…それも知ってる・・・jumee☆Feel Depressed4


…そうやった…みなさんパスタは時計回りにクルクルロールケーキ?・・・ムリ!!
反時計回りにパスタをまきとる方いらっしゃいませんか~??

よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:01 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あ!ホタテ!あたしも好きやで~♪
って、あたしの場合かなりインチキな関西弁ですが・・・e-263
ちなみにあたしは時計と反対回りです^^
今試してみたんですけど、時計回りだと、かなりぎこちなくなるみたいです。。。

そう言えば、今日は月うささんの日ですね~♪
ちゃま | 2007.09.27(木) 22:15 | URL | コメント編集
●☆ちゃまちゃま☆こんばんわ♪
いらっしゃいませ~♪
びっくりした~!!もぉ~まちゃまちゃちゃまちゃま千葉県民でしょ♪そちらの言葉でもぉ一度☆
ちゃまちゃま ”反時計回り”なの?一緒だぁ~!!やっと同じ人に出会えました!!
よぉ~しっ今夜は飲むぞぉ~(お酒は飲めないけど)♪

月うさの日??あ、満月だったんだぁ~♪
今日は(9/28)大阪曇りだ・・・シクシク・・・

今日もコメントありがとうございます~e-466



moontousako(月うさ) | 2007.09.28(金) 20:35 | URL | コメント編集
ホタテ美味しいよねぇ~(^ー^)
私も好きやわ~バター焼きは久しく食べてないなぁ・・・・・
パスタの話。彼チャンにも聞いたんやけどね

時計まわりやったよ(^^;)
反対はよう回さんっていってた。笑
利き手があるように利き回りがきっとあるんだよ!!!
応援ポチポチ☆
mama | 2007.09.28(金) 22:33 | URL | コメント編集
●☆mamaちゃん、こんばんはぁ☆
わーいっ聞いてくれたん??ありがとぉ~♪
やはり時計回り・・・時計回り派がおおいなあ。
これでは納得がいかん!ええいっ本場イタリアへ修業の旅じゃ!
とか言うてみたい(^^ゝムリムリ。

ホタテって照り焼きもバターもおいしいよね♪殻のついたの食べたいわ~
mamaちゃん、応援ぽちぽちいつもありがとぉ~!!
明日お仕事頑張ってねe-266
moontousako(月うさ) | 2007.09.28(金) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
