10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/24(Mon)

☆よるごはん☆スコッチエッグとサツマイモのポタージュ☆ と ☆CLUB HARIE・滋賀県近江八幡市の焼き菓子☆ 

20070924211955.jpg
*-*-* 
スコッチエッグ
サツマイモのポタージュ
マカロニサラダ
ごはん
*-*-* 
先日お外でいただいたサツマイモのポタージュがおいしかったのでチャレンジしてみましたニコうさぎ
20070924212031.jpg 20070924212039.jpg
*-*-*
moonケチャップが・・・眉毛に見える・・・アップロードファイル
ニコうさぎホンマヤナ…メソ
*-*-* デザートは別腹 *-*-* 
近江八幡日牟禮ヴィレッジの中にあるクラブハリエでお菓子も買ってきてましたので食後に・・・
☆ ガトー・ド・シトロン ☆ ホイップした生クリームを添えてみました
20070924212751.jpg
*-*-* ついでにほかのお菓子も *-*-*
☆焼き菓子とラスクとミニリーフパイです☆
20070924213018.jpg 20070924213116.jpg
☆全部一つからバラ売りしてくださいます♪もちろん素敵な箱入りも!!二個づつお買い上げ
20070924213229.jpg 20070924213236.jpg 20070924213242.jpg 20070924213257.jpg
*-*-*
近江八幡日牟禮ヴィレッジ クラブハリエ
滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ
0748-33-3333
20070922232103.jpg
*-*-*
これで、日牟禮シリーズ完結です羅琉 ニヤリ
っちゅーても↑のお菓子、全部食べ終わったわけじゃないですよ~(^^ゝ(念のため!!)
買い込みすぎのようですが、みなさん紙袋2~3個下げてました!!
よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:48 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
ひゃぁ~連続のごちそう写真でヨダレがぁぁぁぁ!!!!
に・肉がぁぁぁぁ~美味しそう!!!
なになに?なにか記念日かお祝いだったの???
いつも月うさちゃん夫婦は仲良しよねぇ(≧▽≦)

お菓子も全部美味しそうだ~!!絶対行くどぉぉ~!!

美味しそうなミートローフにポチポチ★
ほんと月うさちゃんの弟子にしてほし~(>_<)
mama | 2007.09.24(月) 22:19 | URL | コメント編集
●スコッチエッグ
こんばんは、、
スコッチエッグって少なくなったような。。
結構売ってなくて探しました..
肉屋でコロッケと一緒によく売っていたのに。。
スコットランドも料理ですね。久しぶりに食べたい!!
イカ大臣 | 2007.09.24(月) 22:49 | URL | コメント編集
●☆mamaちゃん、こんばんは☆
え?記念日・・・しいて言えば・・・
e-402”札幌第11レース・エルムステークス記念”e-248とでも申しましょうか・・・(?)
先週、競馬でちょっと当ったらしく、おごってもらえました~e-415
土日の午後はだんな様がJRAと交信していてPCが使えなくなりますが、こんなウレシイこともたまにありますe-343
今日も来てくれてありがとぉ♪
moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 23:38 | URL | コメント編集
●☆イカ大臣様☆いらっしゃいませ☆
こんばんはですっ♪
スコッチエッグってスコットランド料理だったんだ・・・と、今頃知った私です(^^ゝ
そういえば、売ってるのみないですね。。。
イカ大臣様、次はスコットランド料理特集をぜひともお願いいたしますe-466
フィッシュ&チップスとかもそぉでしょうかe-203
コメントどうもありがとうございますe-266
moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 23:50 | URL | コメント編集
スコッチエッグって、ハンバーグにゆで卵を入れたものでしょうか・・?
考えたら食べた事ないなぁ~って思って。
ハンバーグに入れたらおいしそうかなぁ・・?なんて思って。
全然違うものですか?(笑)

でもって、お菓子おいしそう。焼き菓子好きなんですよ。
前回のお外ご飯もおいしそう。
和菓子もおいしそう・・

近くだったら買いに行きたい・・(#⌒∇⌒#)ゞ 
レイコ | 2007.09.26(水) 08:43 | URL | コメント編集
●☆レイコちゃん☆
こんばんは!!いらっしゃいませ~☆
そうそう、そんな感じです~♪
ゆで卵に小麦粉つけて、ハンバーグの生地でくるんで、、、
ここからひと手間、小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるんです~e-319
うずらで作るといいかも☆

焼き菓子もおいしいですぅ~もう、半分ぐらいになっちゃったe-263
今日もきてくださってありがとうございますぅe-266




moontousako(月うさ) | 2007.09.26(水) 20:34 | URL | コメント編集
大変興味深く読ませていただきました^^
これからも頑張ってください♪
小池 | 2007.09.28(金) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
