08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/23(Sun)

☆たねや☆近江八幡市の和菓子屋さん☆ と ☆よるごはん☆さんま☆ 

20070923232702.jpg
*-*-* 
さんまの塩焼き
紀文のゴマ豆腐と枝豆豆腐
シラスとキュウリとワカメの酢の物
おすまし
サツマイモごはん
*-*-* 
ニコうさぎ今日は秋のごはんやで~さんまと秋のごはん♪
moonえっ?栗ごはんアップロードファイル
ニコうさぎへ?ちょっと違う…
moonまさか松茸?アップロードファイル
ニコうさぎ…ありえへん…羅琉 泣き
*-*-*
☆ 一匹200円のさんま ☆ 紀文のゴマ豆腐と枝豆豆腐 ☆ サツマイモごはん☆
20070923232742.jpg 20070923232722.jpg 20070923232711.jpg
*-*-* デザートは別腹 *-*-* 
近江八幡日牟禮ヴィレッジの中にあるたねやで和菓子も買ってきましたので食後に・・・
*-*-*
☆ 日牟禮餅 ☆ と ☆ 栗大福 ☆
20070923234727.jpg 20070923234738.jpg 20070923234749.jpg
☆日牟禮饅頭(日牟禮限定品)もあっさりした漉し餡がおいしくていくつでも食べられちゃいます!!(漉し餡を蓮粉生地でつつんできな粉をまぶしたもの)
☆大福は栗が丸ごと一個♪お餅がちょっと粒がのこった感じで歯ごたえがあったおいし~!! 
*-*-*
近江八幡日牟禮ヴィレッジ たねや
滋賀県近江八幡市宮内町日牟禮ヴィレッジ
0748-33-4444
*-*-*
さんま・・・一匹100円のと200円のを売ってました。
なぜか、一匹200円のに手をのばしただんな様・・・100円のでえーんちゃう??と思った私です(^^ゝ
・・・でも、油のノリがよかったし、大きかった・・・はーと3つ
こうやって太っていく私ですが、、、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)
20070922232047.jpg←かなり気に入ってます♪
人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  23:56 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
わぁ~^^秋刀魚プックリしてますね^^
椎茸も可愛い♪

すっかり秋の食卓って感じで、、、バランスも良さそうですね。
いつも感心しております。。。

個人的には、枝豆豆腐が妙に気になります。
紀文ですね((φ(・д・。)ホォホォ
ちゃま | 2007.09.24(月) 01:25 | URL | コメント編集
●おお!
月うささん、おはようございます(^-^)ノ

続きは下の記事のパンだったのですね~♪
照りも綺麗でとっても美味しそうですヽ(*^。^*)ノ
美味しいパンって本当幸せな気分になりますよね~
ハード系パンがお洒落だわ~v-343

今回の旦那様のコメントもいつものように可愛いです(´д`*)
そうそう、秋の味覚は高級品ばかりではありませんよね!(^^)v
本当秋満喫な素敵な食卓v-35

昨日はやっぱりそうだったんですか~♪
以心伝心~(〃▽〃)
みぃち | 2007.09.24(月) 08:19 | URL | コメント編集
●また来ました~(^^)
この前は私のブログにも訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)

今日も画像がいっぱいで美味しそ~!!

「たねや」さんと「CLUB HARIE」って同じ会社だったんですね。
私、阪神百貨店のお惣菜売り場で働いていたことがあるので
どちらもよく見かけていたんですが全然知りませんでした(^^ゞ
きみどり* | 2007.09.24(月) 09:05 | URL | コメント編集
●☆みぃちさま☆
こんにちわですぅ☆
そうなんですよ~カフェでお茶した後、パンを買って、↑の大福たちもお向かいの『たねや』で買いました。
この三連休おかしが豊富でシアワセe-266
おいしいパン、ホント幸せ気分です~贅沢な気分になるのは私だけでしょうか・・・
今日もお越しいただきありがとうございますe-415

moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 15:36 | URL | コメント編集
●☆きみどり*さん☆
こんにちはぁ♪
体調は復活されましたか??
阪神のお惣菜売り場で働かれていたのですか??
たまに行ってますよ~お会いしたことがあるかも!!ですネ♪
遊びに来てくださって、こちらもとってもうれしいです☆
どうもありがとうございますe-414

moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 15:40 | URL | コメント編集
●☆ちゃまちゃま☆
こんにちは~♪
ちゃまちゃまんちで見た、『さんま炊き込みご飯』を作りたかったのですが、『丸ごと一匹食べたい』リクエストで断念しましたe-263
次は炊き込むぞぉ~!!
枝豆豆腐、少し粒がのこってておいしかったですよぉ
今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

moontousako(月うさ) | 2007.09.24(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | BLOGTOP | 
