--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/22(Sun)

☆chez tomo(シェ トモ)☆港区白金のフレンチレストラン☆ 

■090320■IMG_2018
先日だんな様お誕生日だったので、、、お休みの日にレストランでお食事を…
白金の 『 chez tomo(シェ トモ) 』 さんに行ってきましたよ~ (*^-^*)
*-*-*
生ウニの貴婦人風 桜マスのマリネ、サフランゼリー添え フォアグラのテリーヌと帆立貝の燻製
■090320■IMG_2008 ■090320■IMG_2012 ■090320■IMG_2014
無農薬野菜の盛り合わせ 和牛スネ肉のコンビーフ仕立て 魚と海老のクネル、グラタン仕立て
■090320■IMG_2019 ■090320■IMG_2022 ■090320■IMG_2024
うっとり、、絶品のプディングとアイス 濃厚なチョコケーキとアイス かなり飲んでるけどコーヒー
■090320■IMG_2034 ■090320■IMG_2039 ■090320■IMG_2043
デザートの材料達 かわいいお魚のナイフとフォーク パンもおいしかったデス
■090320■IMG_2028 ■090320■IMG_2015 ■090320■IMG_2007
お店の中をパチリ これからはテラス席も素敵ですね 白い壁にお店の名前が入ってます
■090320■IMG_2001 ■090320■IMG_2030 ■090320■IMG_2044

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon デザート旨すぎぃ~ アップロードファイル 
ニコうさぎ ほんまや、、、いまだかつてないおいしさ… jumee☆LoVe1 

*-*-*
chez tomo(シェ トモ) 』 
東京都港区白金5-15-5 1F
Tel: 03-5789-7731
11:30~15:00(LO) 18:00~22:00(LO)
定休日 月曜(祭日の場合は翌火曜休)

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)    
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

2008年、2009年度版、ミシュランひとつ星レストランです(*^-^*)
生ウニの貴婦人風、これが食べたかったんですよぉ~おいしかった!!!はーと
前菜とメインは二人分(二種類)の写真です☆
目で見て楽しいお料理の数々でした♪ そしてデザートが絶品 はーと3つ 
スタッフのみなさん、ほんとゲストを見てます! いろんな心配りがすっごくうれしかったですjumee☆LoVe3
その優しさに感激!! 個人的にレストラン認定 ポ (あ、余計なお世話ですか?)

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  01:00 |  ☆おそとごはん☆  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
