--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/16(Mon)

☆おべんとう☆豚の角煮☆うれしいホワイトデー☆ 

■090316■IMG_1921
*-*-*
豚の角煮
煮卵
チクワのチーズハムロール
菜の花の胡麻和え
プチトマト・グリーンリーフ・お花人参
玄米と16雑穀入りごはん(梅干・大根の葉としらすの佃煮)

*-*-* だんな様のホワイトデー *-*-*
■090314■IMG_1871 ■090314■IMG_1878
ランチに出かけた帰りに、『See's CANDIES』のチョコと『和光』のケーキを買ってもらいました jumee☆shy2
やっぱ、甘いものがうれしぃ~(*^-^*)

*-*-* とっても素敵なホワイトデーの贈り物 *-*-*
いつも遊びに来てくれる 『mamaちゃん』 から素敵な贈り物が届きましたぁ~jumee☆LoVe1
■090314■IMG_1847 ■090314■IMG_1851
大好きなプリン!!! ん?? 大仏さんの親子!? (笑) さすが奈良!!! 笑っちゃったよぉ~jumee☆loud laugh1 
mamaちゃんいわく、『インパクトで選んだよ』ですって♪ 大感激いたしましたo(≧▽≦)o
お味も、もちろんgoodはーと3つ 大好きなとろとろプリンにうっとりデス~(*^▽^*) 
さすがのmamaちゃん、月うさの好みを熟知してくださっております ポ

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon なんじゃこりゃぁ~ アップロードファイル 
ニコうさぎ mamaちゃんからいただいちゃったよぉ~ jumee☆LoVe2 どれ食べるぅ~?? 笑 
moon ま、まずは小仏から、、、笑 大仏は一人で食べたいんやろ ぽっ 

グフフ、、そうです、大っきなプリンの食べ放題、永遠の夢なんです 98666
『mamaちゃん』、どうもありがとう~♪ もちろん、空き瓶も永久保存するからねぇ~(*^▽^*)はーと3つ 

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
応援、コメントとってもうれしいですo(*^-^*)o


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 
←こちらもよろしかったら~(^m^) 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:10 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | BLOGTOP | 
