12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/10(Sat)

☆2009年☆初詣三昧☆ 

お正月、だんなさまの実家の京都に帰ってましたぁ~♪
二日目、京都で初詣三昧をしてきたのでそのことを少しだけ…(*^-^*)

*-*-*
まずは朝ごはん、お雑煮は丸餅のおすましだ ホテルは鴨川沿い。ちょぴりお散歩
■080102■IMG_2183 ■080102■IMG_2197
まずは平安神宮に行きました~ これこれ!この大きな鳥居が有名なんですよね
■080102■IMG_2202 ■080102■IMG_2206
知恩院に行きましたよぉ~ よぉーく見てください・・・階段が延々続きます…
■080102■IMG_2207 ■080102■IMG_2211
焼きおたべ、おいしぃ~(*^▽^*)ノこの方はおたべちゃん その後は八坂神社に♪
■080102■IMG_2214 ■080102■IMG_2224
人気の行列のお店『都路里 お正月限定の蓬莱と一月限定の寿にプリンを追加
■080102■IMG_2233 ■080102■IMG_2227 ■080102■IMG_2226
次は千本鳥居で有名な伏見稲荷大社 真ん中のない鳥居もあったよ
■080102■IMG_2235 ■080102■IMG_2239 ■080102■IMG_2244
夕ごはんはキムラすき焼き店 レトロです。オールウエイズ3丁目の夕日な感じ…(*^-^*)
■080102■IMG_2252 ■080102■IMG_2246 ■080102■IMG_2249
京都タワーも見ましたよ お土産もいっぱい買って京都観光おしまいです
■080102■IMG_2255 ■080102■IMG_2260
京都駅で伊勢の名物『赤福』みつけたので即購入!!
塩おたべと黒ごまおたべ、伏見稲荷でみつけた丁稚ようかん、都路里のクッキー♪
いっぱい買っちゃいましたね(*^-^*)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon 初詣しすぎ… ぽっ 
ニコうさぎ あっお守り買ってない… メソ 
moon んじゃ、東京で明治神宮でも行く?? 笑

*-*-* 東京に帰って、早速明治神宮へ… *-*-*
三日だというのに入場制限で一時間待ちの大行列だぁ~ おみくじと お守り
■080103■090103-171633 ■080103■090103-171929 ■080110■IMG_2369

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon これ、縁結びのお守りやーんっ えっ 
ニコうさぎ えっ!? ポ 

まぁ…よいではないですか(*^-^*) 今年もよろしくねjumee☆LoVe3

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらとってもうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)    
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  13:26 |  ☆おそとごはん☆  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | BLOGTOP | 
