--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/02(Sun)

☆引っ越しました☆ 

■080306■IMG_0541
*-*-*
月うさ、東京に引っ越してまいりました。
ブログの引越しではなく、moonニコうさぎ 二人そろってリアル引越しです。

2月末よりばたばたしておりまして、やっと落ち着いてきました(*^^*)
今はご近所探索中はーと3つ
…東京タワーの方角やねんけど…見えへん~メソ

お近くにお越しの際は…って、、、
ブログには変わりなく遠慮なく、手ぶらでどんどん遊びに来てくださいませ~(^▽^)ノ

*-*-* 実は…だんな様コメント *-*-*
moon引越しのお知らせせーへんの?笑
ニコうさぎやっとできたわ~jumee☆shy1 

*-*-* こっちは大阪のお部屋からの眺め *-*-*
■080221■IMG_0402
とっても気に入ってたお部屋です。
通天閣見えてんねんけど…写真ちっちゃ~ぽっ
 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←月うさの順位見て来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらもよろしかったら~(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

【編集】 |  11:48 |  ☆ごあいさつ☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | BLOGTOP | 
