--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/29(Fri)

☆おべんとう☆帆立の照り焼き☆ 

■080229■IMG_0490
*-*-*
帆立の照り焼き
ミックスベジタブル入り卵焼き
お花ウインナ
ファルファッレのサラダ
グリーンリーフ
16雑穀と玄米のご飯(フリカケ)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonワーイ、久しぶりのお弁当や笑
ニコうさぎオホホ、お待たせいたしましたぁ~♪  
 
お弁当再開~笑

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:31 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02/27(Wed)

☆ヴィクトワール☆大阪市中央区のパン屋さん☆ 

■080219■IMG_0308
*-*-*
今日は先日行ったパン屋さん『ヴィクトワール』のパンをご紹介~ニコうさぎ
*-*-*
アップルパイ(だんな様のお気に入り)ダッチフロマージュとろけるブリオッシュ
■080219■IMG_0314 ■080219■IMG_0312 ■080219■IMG_0311
ムロ・ド・パリ(メロンパン・上の生地がサクサク~おいしぃ♪)ブリオッシ ュクレーメクロワッサン・ソーシス
■080219■IMG_0313 ■080219■IMG_0315 ■080219■IMG_0310
もちろん、ぱかっと割ってみました(*^▽^*)
■080219■IMG_0333 ■080219■IMG_0335 ■080219■IMG_0330
*-*-*
ヴィクトワール
大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街6号
06-6282-2082

*-*-*
イートインコーナーもあります(*^^*)
ここはコンテストで優勝した世界のパン職人とパティシエのセレクトショップなんですって!! 
さすが!!どれもおいしいですheart02

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:37 |  ☆ていくあうと☆ぱん☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02/25(Mon)

☆もなみ☆谷町六丁目空堀商店街の洋食屋さん☆ 

■080220■IMG_0358
*-*-*
今日は先日行った洋食屋『もなみ』をご紹介~ニコうさぎ
ハンバーグとエビフライのセットをいただきました♪これ、すごく大きいんですよ笑
『もなみ』
*-*-*
豆腐とかつおぶしのサラダセットのスープデザートのみかんアイスクリーム
■080220■IMG_0351 ■080220■IMG_0352 ■080220■IMG_0365 ■080220■IMG_0368
こちらはだんな様の頼んだハンバーグ目玉焼きのせ♪
■080220■IMG_0364
これにごはんがつきます♪
ハンバーグはとぉっても大きくて、ジューシーでソースもおいしいんです☆
海老フライもプリプリ(^m^)もち、大きいですよ~☆

*-*-*
 『もなみ』 
大阪府大阪市中央区谷町6-3-14
06-6763-1129

*-*-*
芸能人さんがいらっしゃったり、雑誌やTVにもよく載ってます♪
大好きな劇団のお芝居を見に行った帰りに寄った時、
さっき出演してた役者さん達と遭遇して感激したこともありますはーと3つ

行列もよくできてます、、、やっぱりおいしぃ~(*^-^*)

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  12:04 |  ☆おそとごはん☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02/23(Sat)

☆ビゴの店 本店☆芦屋市のパン屋さん☆ 

■080209■IMG_0257
*-*-*
今日は先日行ったパン屋さん『ビゴの店 本店』のパンをご紹介~ニコうさぎ
『ビゴの店 本店』
*-*-*
紅こうじあんパン(桜の塩漬けが入ってます)チーズのパンだったかなナッツののった・・・
■080209■IMG_0262 ■080209■IMG_0263 ■080209■IMG_0266
リンゴのタルトっぽいサクサクしてましたガーリックフランスカレーパン
■080209■IMG_0267 ■080209■IMG_0269 ■080209■IMG_0264

*-*-*
ビゴの店 本店
芦屋市業平町6-16
0797-22-5137

*-*-*
お向かいにレストラン『レスカエコ・ビゴ』とパティスリー『パティスリーグラッスリービゴ』もあります。
お食事の直後だったので、レストランは・・・あきらめましたが、
1Fのパティスリーに…ジェラードやケーキにチョコレート、とてもおいしそうですはーと3つ
■080209■IMG_0321
チョコレートの誘惑に負けちゃいました…jumee☆shy1ナッツとオレンジとチョコ…おいしぃ~(^m^)

…今回もパンの名前全然覚えてませんが、、、どれもおいしいですheart02

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:55 |  ☆ていくあうと☆ぱん☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/22(Fri)

☆ばんごはん☆あじの南蛮漬け☆大阪城の梅林行ってきました(2/11)☆ 

■080211■IMG_0285
*-*-*
あじの南蛮漬け
白菜とウインナの煮物
豆腐とわかめのお味噌汁
16雑穀ごはん
*-*-* だんな様とのコメント *-*-*
moon最近、ごはんのせてないねぽっ 
ニコうさぎいや…のせるほどでも…羅琉 泣き
moon確かに… 

ですが、載せて見ました。
『鯵の南蛮漬け』青魚をとった日の夕食ですキリリ

*-*-* この日は天気のよい日でした♪大阪城へ梅を見に行ったのでそれも…(2/11) *-*-*
■080211■IMG_0270 ■080211■IMG_0271 ■080211■IMG_0279
■080211■IMG_0277 ■080211■IMG_0274 ■080211■IMG_0276
黄色い梅、そんなのがあるなんてビックリ!!そして、とてもよい香りがしました。

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*) 
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:35 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02/21(Thu)

☆おべんとう☆インゲンとニンジンのお肉ロール☆ 

■080220■IMG_0347
*-*-*
インゲンとニンジンの豚肉ロール&牛肉ロール
ハムとネギン入り卵焼き
シメジとコーンとベーコンのソテー
ブロッコリー・グリーンリーフ・プチトマト
16雑穀ご飯(フリカケ)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonお肉二種類入ってた??ぽっ
ニコうさぎ正解~♪ 
 
豚さんと牛さんが中途半端に残っていたので、両方使い切りました笑

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:10 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02/20(Wed)

☆おべんとう☆カラーピーマンカップジャーマンポテト☆ 

■080220IMG_0339
*-*-*
カラーピーマンカップジャーマンポテト
ウインナとインゲン入り卵焼き
シグナルハムロール
ブロッコリー・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonこれスパゲッティ…??ぽっ
ニコうさぎええっどれがスパゲッティに見えてんの!?メソ
 
ジャーマンポテトしか入れてませんけど・・・これがスパゲティ!?
…ブロッコリー、青魚よりも、、、ブルーベリーが必要なのでは??羅琉 泣き 

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:42 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02/19(Tue)

☆お弁当☆海老とウインナの白菜ロール☆カラーピーマンカップグラタン☆ 

■080219■IMG_0324
*-*-*
海老とウインナの白菜ロール
カラーピーマンカップグラタン
茶巾ポテトサラダ
ブロッコリー・プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・塩昆布)

*-*-* だんな様帰宅コメント *-*-*
moonそそそそれは…??ぽっ
ニコうさぎ明日のお弁当ですぅ~♪jumee☆peace1

夜のうちにお弁当作成終了…あとはごはんを朝つめるだけjumee☆shy1

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:34 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02/18(Mon)

☆おべんとう☆シメジの豚肉ロール☆ 

■080218■IMG_0319
*-*-*
シメジの豚肉ロール
お花ウインナ
枝豆と小エビ入り卵焼き
カラーピーマンとブロッコリーの炒め物
グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon発芽玄米もいいらしい…ぽっ
ニコうさぎこの16雑穀は発芽玄米入り!おまけにごはんは、白米と玄米のハーフ&ハーフやで!jumee☆peace1
  
発芽玄米は毎日簡単にとれてよかった☆
って、そんなに食べ物に気をつかったことないんだけど…jumee☆shy1

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:49 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/15(Fri)

☆おべんとう☆鯖の照り焼き☆ブロッコリーと桜海老の炒め物☆ 

■080215■IMG_0305
*-*-*
鯖の照り焼き
インゲン入り卵焼き
ブロッコリーと桜海老の炒め物
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
ニコうさぎ今日、鯖とブロッコリー入れといた!98666 
moonワーイ!魚やっポ 
  
魚にテンションあげてる場合か?ぽっ
もしかして…なんで入れられたのか忘れたん!? 青魚もブロッコリーもきっとボケにいいはず…(?)

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:00 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/14(Thu)

☆おべんとう☆ネギの豚肉ロール☆ 

■080214■IMG_0299
*-*-*
ネギの豚肉ロール
ミックスベジタブル入り卵焼き
チーズ&ベーコンのせシイタケ
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonブロッコリーもいいらしいよぱんだもびっくり 
ニコうさぎうわっ今日に限っていれてない!!メソ
  
なににいいかというと、、、アルツハイマーです。もしかして、月うさの心配をしているのか??ぽっ 

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:04 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02/13(Wed)

☆おべんとう☆鯖とカラーピーマンとシメジのソテー☆ 

■080213■IMG_0292
*-*-*
鯖とカラーピーマンとシメジのソテー
枝豆と小エビ入り卵焼き
お花ウインナ
ブロッコリー・プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント(スーパーにて) *-*-*
moon青魚食べなっぱんだもびっくり 
ニコうさぎえっ!?なんでまた急に??jumee☆shy1 
moonぼけにいいらしい…キリリ 
 
突然、なにか危機を感じたんでしょうか…。そのほうが心配ですぽっ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:09 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02/12(Tue)

☆おべんとう☆大葉チーズロール☆ポテト人参ロール☆ 

■080212■IMG_0289
*-*-*
大葉チーズ牛肉ロール
ポテト人参豚肉ロール
ミックスベジタブル入り入り卵焼き
ズッキーニとカラーピーマンとエノキのソテー
グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon牛肉ロールちと固い…メソ 
ニコうさぎえっ!?特売やったから??jumee☆shy1 

牛肉ロールと豚肉ロールは作り置き
月うさが、朝から二種類も作れるわけが…(^^ゞ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:09 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02/09(Sat)

☆ブランジュリ タケウチ☆大阪市西区のパン屋さん☆ 

■080131■IMG_0197
*-*-*
今日は先日行ったパン屋さん『ブランジュリ タケウチ』のパンをご紹介~ニコうさぎ
『ブランジュリ タケウチ』
*-*-*
クリームパンメロンパンクイニーアマン
■080131■IMG_0199 ■080131■IMG_0202 ■080131■IMG_0211
??なんだったっけ??カボチャのクリームかな??忘れたぁ~紅茶のクリームパン
■080131■IMG_0210 ■080131■IMG_0205 ■080131■IMG_0213
??忘れたけどとてもおいしいベーグルこれ、クロワッサンでしたあーだめ、おいしかったのに忘れてるよ…
■080131■IMG_0215 ■080131■IMG_0214 ■080131■IMG_0216
*-*-* ぱかっと割ってみました *-*-*
クリームパンはクリームたっぷり☆紅茶もたぶんアールグレイかな?メロンパンもクッキー生地サクサク、中身フンワリ
■080131■IMG_0200 ■080131■IMG_0204 ■080131■IMG_0221
*-*-*
ブランジュリ タケウチ
大阪府大阪市西区京町堀1-15-22
06-6444-2118

*-*-*
二階にカフェもあります。向かいの緑のたくさんある公園をみながらいただくのは最高はーと3つ
タルトタタンをいただきましたが、絶品ですニコうさぎ
このパン屋さん、本当に人気で、夕方行くとパンがサミシイことが・・・
この日は平日だったので、まず、パンを購入、カフェでお茶、帰りに再度お店をのぞいて、
追加のパンを買いましたはーと

…今回もパンの名前全然覚えてませんが、、、どれもおいしいですheart02

*-*-* いつもありがとうございます *-*-*
今日も遊びにきてくださってありがとうございますはーと3つ
コメントやポチ本当にうれしいです。いつもありがとうございます(*^-^*)


ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらうれしいですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^)
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:23 |  ☆ていくあうと☆ぱん☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.02/08(Fri)

☆おべんとう☆チキンのマーマレードソテー☆ 

■080208■IMG_0253
*-*-*
チキンのマーマレードソテー
ブロッコリーと小エビ入り卵焼き
ズッキーニとベーコンとチーズの重ね焼き
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonそれ、ズッキーニやね??フヌ
ニコうさぎキュウリちゃうで笑
moon薄切り…今日はなんかはさむんちゃう??羅琉 喜 
ニコうさぎそうそう、正解正解笑

って、朝から暇なんか~い!?
昨日はやっぱり同じ時間に帰ってきました。20分ぐらい早く出勤してもかわらないね~(^^ゞ
今日は夕べのうちに、チキンを切って、マーマレードのソースを合わせておきました。
今週のお弁当は今日で終了~(^▽^)ノ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:47 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02/07(Thu)

☆おべんとう☆大葉とチーズの牛肉ロール☆ 

■080207■IMG_0245
*-*-*
大葉とチーズの牛肉ペタンコロール
枝豆とベーコン入り卵焼き
ポテトのパセリソテー
プチトマト・グリーンリーフ・ブロッコリー
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
ニコうさぎねえねえ、今日お弁当できるの早くない??jumee☆peace2  
moonあ、ほんまや…もふー 

牛肉ロール、夕べ巻き巻きしといたら(^m^)朝がラクチンでした~♪

弁当が早くできたので、そのまま早く出発しただんな様。
その分、早く帰ってこれるといいね笑

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:12 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.02/06(Wed)

☆おべんとう☆海老とズッキーニのベーコンロール☆ 

■080206■IMG_0240
*-*-*
海老とズッキーニのベーコンロール
ネギ入り卵焼き
お花ウインナ
キャベツとベーコンの炒め物
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonたこさんウインナ?たこにして!!ぽっ 
ニコうさぎえ!?羅琉 泣きお花ウインナでえーやん~jumee☆loud laugh1 

そういえば、たこさんウインナはいれてないなあ…。

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:57 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.02/05(Tue)

☆おべんとう☆ポテトとニンジンの豚肉ロール☆ 

■080205■IMG_0239
*-*-*
ポテトとニンジンの豚肉ロール
ミックスベジタブル入り卵焼き
ファルファッレのサラダ
プチトマト・グリーンリーフ・ブロッコリー
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon今日も巻いとるな~ぽっ 
ニコうさぎうひゃーっ何も思いつかないのよ~とりあえず、巻いとくわっjumee☆loud laugh1 

夜のうちに…支度するはずが…

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:19 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02/04(Mon)

☆おべんとう☆インゲンの牛肉ロール☆ズッキーニとベーコンのソテー☆ 

■080204■IMG_0234
*-*-*
インゲンの牛肉ロール
カニカマと枝豆入り卵焼き
ズッキーニとベーコンのソテー
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonえっキュウリ??ぽっ 
ニコうさぎどっひゃーっ想像通りのボケやんっjumee☆loud laugh1 

一緒に買い物行ったのにぃ~(^^ゞズッキーニ買ったやーん!!
夜のうちにインゲン巻き巻きと卵焼き作っといたら・・・早くできたけど、インゲン色変わったよぉ羅琉 泣き

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:54 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02/02(Sat)

☆おべんとう☆チーズハンバーグ☆ 

■080202■IMG_0229
*-*-*
チーズハンバーグ
ハム入り卵焼き
お花ウインナ
茶巾ポテトサラダ
プチトマト・ブロッコリー・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonもー行くよぉ~ぽっ 
ニコうさぎちょちょちょっと待ってっjumee☆Wait for Me2

冷凍しといたハンバーグ使ったのに・・・やっぱりいつもと同じ時刻…。のんびりしとんな…私(^^ゞ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:25 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.02/01(Fri)

☆おべんとう☆海老と枝豆とパプリカの中華風炒め☆ 

■080201■IMG_0224
*-*-*
海老と枝豆とパプリカの中華風炒め
カニカマ・ネギ入り卵焼き
お花ウインナ
プチトマト・ブロッコリー・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
…明日は粗大ごみの収集です…朝の9時までに出す物ありなのです朝から忙しいぞぉ~汗汗
moon明日は早起きやな~! 土曜日やし(出勤土曜だけど)お弁当いらんからね。ぽっ 
ニコうさぎなんでっ!?作るよっ350円いただきますっ!(もろてないけど) 

昨日遅刻しかけましたので、今日はいつものようにブロッコリーとプチトマトをたっぷりいれましたjumee☆shy1
…明日お弁当いらないのは…遅刻したくないから?手抜きになるとわかったから??

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:58 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
