--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/31(Thu)

☆おべんとう☆チキンピカタ☆ 

■080131■IMG_0220
*-*-*
チキンピカタ
カニカマ・インゲン入り卵焼き
大葉チーズチクワロール
茶巾カボチャポテト
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonまだ??ぽっ 
ニコうさぎえっもぉこんな時間!?メソ

今日はいつもブロッコリーとプチトマトでごまかしてるところに、
茶巾カボチャポテトと大葉チーズチクワをいれたから時間がかかっちゃった…(^^ゞ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  11:39 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/30(Wed)

☆おべんとう☆大葉いり鶏つくねハンバーグ☆ 

■080130■IMG_0190
*-*-*
大葉入り鶏つくねハンバーグ
ミックスベジタブル入り卵焼き
カニカマチクワ・チーズチクワ
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonん?なんかむっちゃ最近食べたような…??ぽっ 
ニコうさぎあ…わかった?朝ごはんやんっ(^^ゞ

朝ごはんは大根おろしとぽん酢をたっぷりかけて、和風おろしつくねバーグにしました~jumee☆loud laugh1
…って、朝たべたとこやし、覚えてないほうがコワイよね…(^^ゞ
 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:37 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/29(Tue)

☆おべんとう☆ポークチャップ☆ 

■080129■IMG_0185
*-*-*
ポークチャップ
ブロッコリーとカニカマいり卵焼き
ファルファッレとミックスベジタブルのサラダ
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonあのちょっと酸っぱいお肉何味?レモン??ぽっ 
ニコうさぎえ…??ポークチャップが酸っぱい??なんで?メソ 

ケチャップとソースとブイヨン…何が酸っぱさをかもし出したんでしょう??味見してません。。。謎ですjumee☆loud laugh1

 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  13:50 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/28(Mon)

☆おべんとう☆肉詰めパプリカ☆ 

■080128■IMG_0180
*-*-*
肉詰めパプリカ(鶏挽肉で作りました♪)
ゆで卵
ウインナ
プチトマト・ブロッコリー・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonそれ何?? ぽっ 
ニコうさぎ肉詰めピーマン…あ、パプリカかな?? jumee☆loud laugh1

緑のピーマンじゃないし、お肉もいつもは合い挽きなのに、今日は鶏挽肉。
なんかピンぱんだもびっくりと来なかったみたいですニコうさぎ

あっお花ウインナにするの忘れた!!メソ
 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:55 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01/25(Fri)

☆おべんとう☆インゲンとニンジンの豚肉ロール☆と☆クリスピー・クリーム・ドーナツ買っちゃった☆ 

■080125■IMG_0159
*-*-*
インゲンとニンジンの豚肉ロール
ミックスベジタブル入り卵焼き
かぶとベーコンのソテー
ブロッコリー・プチトマト・グリーンリーフ

*-*-* そ・れ・とはーと3つ *-*-*
見てみて~☆ど~んっと、クリスピー・クリーム・ドーナツのアソートボックス(^▽^)ノ
■080125■IMG_0152

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonえっ何これ、夕ゴハン?? ぽっ 
ニコうさぎアハハ、おやつに12個は買いすぎやったね! jumee☆loud laugh1

レンジで温めて食べるとおいしぃ~ポ並んでるときにもらった出来立てが一番おいしかったけど…らぶ太
 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:58 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01/24(Thu)

☆おべんとう☆おにぎり弁当☆ 

■080123■IMG_0072
*-*-*
玄米入り16雑穀ごはんおにぎり☆青菜☆塩コンブ☆鮭ゆかり(梅干・卵フリカケ)
だし巻き卵
お花ウインナ
カイワレ・プチトマト・グリーンリーフ

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonえっつこれ何??お、おにぎりは???ぱんだもびっくり 
ニコうさぎ海苔なかってん…メソ

二人分の朝ごはんつめてみました♪♪朝ごはん、本当のリクエストはおにぎりでした・・・
 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:30 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.01/23(Wed)

☆おべんとう☆エビとパプリカのソテー☆ 

■080123■IMG_0070
*-*-*
エビとパプリカのソテー
ソーセージとインゲン卵焼き
ハム・チーズ・ソーセージ・ミックスベジタブル
ブロッコリー・トマト・グリーンンリーフ
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moonあ、お弁当できてる笑 
ニコうさぎ350円になりますai
moonえっ金とるの???ぽっ
 
…今までの分いくらになるかなあ~と想像するだけでも楽しいはーと3つ
 
今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:47 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/22(Tue)

☆おべんとう☆鮭のソテー☆チクワの大葉チーズロール☆手作りパンに初挑戦☆ 

■080122■IMG_0060
*-*-*
鮭のソテー
チクワの大葉チーズロール
小エビと青海苔入り卵焼き
ハム・ミックスベジタブル
プチトマト・グリーンンリーフ
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・塩昆布・トロロ)

*-*-* だんな様との会話(pm11:30) *-*-*
moonえっ今頃何作ってんの??笑 
ニコうさぎパン焼いてみた…jumee☆shy1

パン作りに挑戦してみました。(オーブンないので、オーブントースターで作りました。)
…卵黄塗るの忘れた…メソそれでも記念すべき一回目はーと3つ小さく載せておこう~(*^-^*)
■080122■IMG_0058



今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:59 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/21(Mon)

☆おべんとう☆チキンの粒マスタードロール☆ 

■080121■IMG_0051
*-*-*
チキンの粒マスタードロール
ミックスベジタブル入り卵焼き
プチトマト・ブロッコリー・グリーンンリーフ
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moon海苔はいってへん…メソ 
ニコうさぎヤッパリ期待してましたか…jumee☆shy1

実は、最近ごはんに海苔をはさんでいたのですが、週末食べ切ってしまったので
今日はフリカケ&梅干のみでした。。。(^^ゞ

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:25 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/19(Sat)

☆おべんとう☆チーズと大葉の豚肉ロール☆鶏おこわ☆ 

■080118■IMG_0123
*-*-*
チーズと大葉の豚肉ロール
インゲン入り卵焼き
茶巾カボチャ
プチトマト・グリーンンリーフ
鶏おこわ

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
moon重っぱんだもびっくり   
ニコうさぎ…ごはん、もち米で作ったおこわやねん…(^^ゝ 

水の分量まちがえたんかな??すごいずっしりしたおこわができあがってしまいましたjumee☆shy2

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:40 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008.01/18(Fri)

☆おべんとう☆鶏胸肉の照り焼き☆ 

■080117■IMG_0105
*-*-*
鶏胸肉の照り焼き
ウインナと青海苔入り卵焼き・カイワレ
プチトマト・グリーンンリーフ・ブロッコリ
16雑穀ご飯(梅干・フリカケ)

*-*-* だんな様との会話 *-*-*
ニコうさぎ今更やけど、レンジで暖めて、グリーンリーフふにゃってならへん?ぽっ
moonシャキっとしたままやで   
ニコうさぎトマトは?(トマトの暖かいのは苦手) 
moonトマト食べる頃には冷めてる(トマトは最後に食べるらしい…デザート感覚??)
ニコうさぎふんふん笑 

よかったぁ…安心はーと3つ実は今までわざと避けていた質問ですニコうさぎ 
だって今更、グリーンリーフ、プチトマトなしのお弁当なんて無理ですもん…jumee☆shy2 

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:40 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/17(Thu)

☆おべんとう☆照り焼きハンバーグ☆ 

■080116■IMG_0102
*-*-*
照り焼きハンバーグ
ミックスベジタブル入り卵焼き
ホウレン草のおひたしハムロール
プチトマト・グリーンンリーフ
16雑穀ご飯(梅干・フリカケ)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonふりかけふりすぎっ!辛っ!
梅、菜のふりかけは見た目以上に味が濃い
でも、メインがハンバーグやー。よっしゃ!
   
ニコうさぎ子供か~ぽっ

そういえば、ハンバーグひさしぶりやったかな…ヨカッタヨカッタ♪(すでにフリカケのことは忘れている…)

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:07 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/16(Wed)

☆1月ネイルサロンに行ってきました☆ 

■080113■IMG_0080
*-*-*
今年最初の、ネイルサロンに行ってきました~ニコうさぎ
今回は落ち着いたピンクにゴールドのはいったグラデです。
白の花びらがとがったお花の3Dにパールとストーンなどを全体に散らしましたはーと
今回はすっごく悩んでしまって、色もなかなか決まらず…でもかわいく作ってもらいました♪
担当ぽんすけちゃんいつもありがとう!!heart02

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  10:38 |  ☆ネイル☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/15(Tue)

☆おべんとう☆鮭のベーコンロール☆ 

■080115■IMG_0099
*-*-*
鮭のベーコンロール
かぶの葉とハム入り卵焼き
チクワの三色マヨボード
お花ウインナ
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(梅干・フリカケ)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonそれ何巻いてんの?ぽっ   
ニコうさぎかぶの葉…これはNGでしょうか??

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:09 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/13(Sun)

☆よるごはん☆ロールキャベツ☆ 

■080113■IMG_0087
*-*-*
ロールキャベツ 
ミモザサラダ
フルーツ(文旦・リンゴ)
クロワッサン

*-*-* だんな様とのスーパーでのコメント *-*-*
moonあっキャベツ買うの?丸ごと?千切りキャベツ好きやで~アップロードファイル 
ニコうさぎえっ…千切りキャベツって…ロールキャベツ作っちゃダメですか??羅琉 泣き(そんなに刻めん!)

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)   
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  19:27 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/12(Sat)

☆よるごはん☆ビーフステーキ☆ 

■080112■IMG_0076
*-*-*
ビーフステーキ (ポテト・ニンジンのグラッセ・ブロッコリー)
グリーンサラダ (キャベツ・カイワレ・パプリカ・グリーンリーフ)
コンソメスープ (ニンジン・タマネギ・パセリ)
クロワッサン

*-*-* だんな様とのコメント *-*-*
moonおっビフテキ!ひさしぶりや~
ニコうさぎえっ…ビフテキって…羅琉 泣き

今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*) 今日も奇跡続行中皆様、ありがとうございます 
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:18 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.01/11(Fri)

☆おべんとう☆林檎の豚肉ロール☆と、奇跡の一位、ありがとうございました(*^▽^*)ノ☆ 

■080111■IMG_0069
*-*-*
桜海老と青海苔とハム入り卵焼き
リンゴの豚肉ロール
ブロッコリー・プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(海苔・フリカケ・梅干)

*-*-* みなさまありがとうございます *-*-*
■080111■IMG_0045
昨日(2008.1.10)、ランキングがfc2さんで一位になりました (今朝は違ってましたが…(^^ゞ)
うれしいですぅ♪応援ありがとうございます(*^^*)

*-*-* うれしさのあまり、だんな様に連絡したときのコメント *-*-*
moon確かに一位や。なんでブログの七不思議や~
ニコうさぎえっ羅琉 泣き

今朝もこのお弁当を覗き込みながら、moon他にお弁当のせてる人いっぱいおんねやろ不思議や~
首をひねっておりました…メソせめて、今日は海苔二段ごはんにしてあげてよう…jumee☆LoVe1

正直、もっと素敵なお料理やお弁当の中、おかしいなぁ~jumee☆shy1とも思いますが、
あたたかくぽちっとしてくださった皆様のおかげです。ありがとうございます


今日もひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*) ここです!一瞬素晴らしい順位になりました!! 
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

あっ…もしかして、ぽちっは、月うさの料理やお弁当ではなく、だんな様コメントに??落ち込み

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:24 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/10(Thu)

☆おべんとう☆海老のチリソース☆ 

■080110■IMG_0034
*-*-*
海老のチリソース(エビ・パプリカ)
ソーセージとチーズとインゲン入り卵焼き
お花ウインナ
ブロッコリー・プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フジッコ・フリカケ・梅干)

*-*-* 月うさのひとりごと *-*-*
ニコうさぎ今日はフジッコサンドご飯!って、みえへんやん…jumee☆shy1 

ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:19 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/09(Wed)

☆おべんとう☆チーズと大葉の豚肉ロール☆ 

■080109■IMG_0033
*-*-*
チーズと大葉の豚肉ロール
カニカマ入り卵焼き
ハムロールカボチャサラダ
グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon巻いとる巻いとる…
ニコうさぎなんか全体黄色いけど、、、それは気がついてないなjumee☆shy1


ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:23 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01/08(Tue)

☆おべんとう☆えのきベーコン☆ 

■080108■IMG_0009
*-*-*
えのきベーコン
ゆで卵
お花ウインナ・お花ハムロール
プチトマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(海苔・オカカ・フリカケ・梅干)

*-*-* 私の独り言 *-*-*
ニコうさぎメインない…メソせめてご飯は海苔とオカカとフリカケで三段ご飯にしてあげよう…ぽっ
って、みえへんやん羅琉 泣き

ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  08:53 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/07(Mon)

☆おべんとう☆ポークピカタ☆ 

■080107■IMG_0130
*-*-*
ポークピカタ
ミックスベジタブル入り卵焼き
三色チクワ(グリーンリーフ・チーズ・カニカマ)
プチトマト・グリーンリーフ・ブロッコリー
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様とのコメント *-*-*
ニコうさぎさむっ行かなあかん?ぽっ 
moonそりゃ、俺のセリフや~メソ

ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  10:33 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01/05(Sat)

☆おべんとう☆エビフライ☆茶巾ポテサラ☆ 

■080105■IMG_0111
*-*-*
エビフライ
茶巾ポテサラ
ほうれん草とベーコン入り卵焼き
ウインナ・トマト・グリーンリーフ
16雑穀ご飯(フリカケ・梅干)

*-*-* だんな様とのコメント *-*-*
ニコうさぎほんとに、今日から会社??おかしない??ぽっ 
moon今日からやねん…メソ

今年はいきなり土曜日出勤から始まりましたはーと3つ 

ひよこぽちっひよことクリックで応援いただけたらウレシイですはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  09:27 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2008.01/02(Wed)

☆いただきものづくしのお正月☆ 

■080102■IMG_0089
*-*-*
お雑煮(おすまし・角餅)
だんな様の実家からのいただきものいろいろheart02

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonうわっ鯛やっアップロードファイル
ニコうさぎまるごといただいて参りましたjumee☆loud laugh1 

予告通り、元旦だんな様の実家でさんざんご馳走になった後、煮しめと鯛をいただいてまいりましたらぶ太
今年はまだお雑煮しか作ってないな~(^^ゞはーと3つ 

ひよこぽちっひよことクリックで応援ありがとうございますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  17:39 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.01/01(Tue)

☆今年最初のごはん☆…おせちじゃないよ…☆ 

■080101■IMG_0072
*-*-*
お雑煮(白味噌に丸もち)
黒豆
(小さい)海老の塩焼き
サーモンのたたき・いくら・カマボコ
ほうれん草・文旦・トマト

*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonかずのこちゃうやんっ質素やな~メソ  
ニコうさぎハハハだまされたなっjumee☆loud laugh1 

月うさ家、おせちは作っておりません~(^^ゝ
毎年だんな様の実家でごちそうになっておりますらぶ太行ってきま~す

*-*-* あけましておめでとうございます *-*-*
今年最初のごはんですはーと3つ
(これが?オイオイ、マジかよぉ~などと言わず、)本年もよろしくお願いいたします(*^-^*)heart02


ひよこぽちっひよことクリックで応援ありがとうございますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)  
←こちらも順位探しやすくなりました(^m^) 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪ 

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* ワーイjumee☆LoVe2 だんな様からいただきました!! *-*-* 
■080101■IMG_0080
…なのに、かずのこ買ってなくてごめんなさいぽっ

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:01 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
