--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/04(Sun)

☆よるごはん☆おでんと柿の白和え☆水晶分旦☆ 

20071104201936.jpg
*-*-*
おでん
柿の白和え
*-*-*
柿の白和え
千切りにしてゆでたニンジンと小松菜とコンニャクを短冊に切った柿とあえる。
豆腐はゆでてうらごしする。
出汁醤油とお砂糖とすりゴマであえて、くりぬいた柿の器にもりつけましたニコうさぎ
20071104201947.jpg
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moonたこうまいやんっ!アップロードファイル
ニコうさぎタコ入りおでん初挑戦♪成功♪   

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* おまけ *-*-*
高知県香南市香我美町産・水晶分旦と山北温室みかん
20071104201959.jpg 20071104202010.jpg 20071104202028.jpg
アハ!またキッチンスケールでは計れなかったので、ヘルスメーター登場!!800グラムなり!みかんは3個で200グラム!
水晶分旦は高知県香南市香我美町の温室で作られたものです。
『和製の高級グレープフルーツ』といわれているそうです。
ポンカンの木に土佐分旦と接木して成功したあたらしい品種。(土佐分旦もオイシイ)
みずみずしくて、すこしほろ苦い、さわやかな甘さ
これも今日届いた頂モノです~jumee☆shy1

最後まで読んでくださって、ありがとうございます気に入ってくださいましたら…
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:43 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
