--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/03(Sat)

☆よるごはん☆太刀魚の大葉巻き揚げと天麩羅☆筍ご飯☆ 

20071103211325.jpg 
*-*-*
太刀魚の大葉巻き揚げ(ナス・春菊と桜エビ)
筍ご飯
かき玉汁
柿とキノコのトロトロ和え
*-*-*
太刀魚の大葉巻き揚げ
三枚におろした太刀魚で大葉をクルクル巻いて、楊枝でとめて天麩羅にしました♪
ナスの天麩羅と春菊と桜エビの天麩羅もつくりました。
柿と長芋のトロトロあえ
短冊に切った柿とゆでたシメジを山葵醤油であえて、
おろした山芋とゆでて刻んだほうれん草のうえにのせる。
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon春菊の天麩羅いけるやん!アップロードファイル
ニコうさぎはっ?それ、メインじゃないから…羅琉 泣き   

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* おまけ *-*-*
明日の朝ごはん用メロンパンとクリームパン
20071103211420.jpg 20071103211438.jpg
ありゃっクリームパンつぶれちゃったメソ
食べ比べ~ぱかっ…あっイケルかも羅琉 ニヤリ
20071103211449.jpg
行きたかったパン屋さん…お休みでしたメソ…ので、スーパーのパン屋さんで購入らぶ太
…ジャムパンはやっぱりないなぁ…アップロードファイル
*-*-*
メロンパンとクリームパン食べ比べ中jumee☆shy2
このクリームパンおいしい…(*^^*)←つまみ食いしとるがな!!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます気に入ってくださいましたら…
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

【編集】 |  21:52 |  ☆おうちごはん☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
