--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/02(Fri)

☆おべんとう☆ハンバーグとチクワのマヨボート☆ 

20071102200304.jpg
*-*-*
インゲンとパプリカ入りハンバーグ
カニカマ・青海苔入り卵焼き
チクワのマヨボート
プチトマト・ブロッコリー・グリーンリーフ
16雑穀ごはん(フリカケ)
チクワのマヨボート
チクワにマヨネーズを絞ってミックスベジタブルのせてトースターで焼きましたニコうさぎ
*-*-* だんな様コメント *-*-*
moon朝ごはん、クリームパン続いてない?ジャムパンがええねんけど…ぽっ   
ニコうさぎ…ジャムパン??  

…ジャムパンってパン屋さんでなかなか見ないような気がする。。。
意地悪で買ってこないんじゃないよ。ないんだよ羅琉 泣き

今日も遊びにきてくださってありがとうございます
ひよこかわいいかわいいバナーちゃんをぽちっひよことクリックで応援お願いしますはーと
  絵文字名を入力してください
←順位見に来てくださいませ~(*^0^*)
←こちらもなにとぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←素晴らしいお弁当ばっかりですよ~んっ♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

*-*-* おまけ *-*-*
明日の朝ごはん用メロンパンとアップル&クリームチーズ
20071102200317.jpg 20071102200325.jpg
食べ比べ~ぱかっ…え?意味ナシ?メソ
20071102200332.jpg
☆パン屋さんではクリーム入りのメロンパンってないなぁ…らぶ太
…ジャムパンはもっとないなぁ…アップロードファイル
*-*-*
メロンパン食べ比べしたくて買ってきましたjumee☆shy2(ウソ、食べたいカラ)
クッキー生地が薄めですが、全体をくるんでてカワイイ(*^^*)

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:32 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
