--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/05(Fri)

☆おべんとう☆鶏のカシューナッツ炒め☆ 

20071005230929.jpg
*-*-* 
鶏のカシューナッツ炒め
ムキエビとカイワレいり卵焼き
ハムロールカボチャサラダ
ブロッコリー・プチトマト・レタス
16雑穀ごはん(フリカケ)
*-*-* 
☆鶏のカシューナッツ炒め☆
一口大に切った鶏肉に酒・醤油・片栗粉をもみこんでおき、フライパンで炒め、ピーマンとカシューナッツをいれて、醤油で味付けして出来上がり~ニコうさぎ
*-*-* ポリポリポリ… *-*-* 
ニコうさぎあーそれ!鶏のカシューナッツ炒めの…
moonはっ?ぽっ
ニコうさぎ…カシューナッツ、夜中に全部おつまみになるとこでした…

もうちょっとで、ただの鶏肉だけの炒め物になるとこでした、ヤバイヤバイ、なんとか無事にカシューナッツ炒め用のナッツを確保できた私に、ぜひとも今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ←追加してみました…これは画像がでる…でも↑のfc2は画像を出すことができない…なんで…メソ

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:59 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.10/04(Thu)

☆おべんとう☆えびたまチリソース☆鶏のからあげ☆ 

20071004220624.jpg
*-*-* 
鶏のから揚げ
えびたまチリソース
ブロッコリー・プチトマト・レタス・カイワレ・レモン
16雑穀ごはん
*-*-* 
☆えびたまチリソース☆
溶き卵を炒めてとりだす。
酒と塩コショーしておいておいたムキエビを炒めてとりだす。
みじん切りにしたタマネギと豆板醤を炒めて、エビをいれて、中華スープとトマトケチャップ・酒・醤油・酢で味付けし、水溶き片栗粉をいれる。
卵をいれて、さっとかきまぜてできあがりニコうさぎ
☆から揚げ☆
これこれ!買ってみましたよ~っつーか、だんな様がスーパーで見つけた!ワクワク♪
20071004221904.jpg
*-*-*
ニコうさぎねえねえ…
moonやーめーてー羅琉 泣き
ニコうさぎまだなんも言ってないのに…って、いつまで見てんの?ふた閉めるまで監視する気っ?

かたくなに拒否するのでハートはやめておきましたが、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:30 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/03(Wed)

☆おべんとう☆長芋とチクワとシメジのソテー☆ピーマンカップオムレツ☆ 

20071003215411.jpg
*-*-* 
長芋とチクワとシメジのバターソテー
ピーマンカップオムレツ
ブロッコリー・トマト・ネーブル
シグナルハムロール(お弁当先生そーにゃさん命名)
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・トロロ)
*-*-* 
☆長芋とチクワとシメジのバターソテー☆
長芋とチクワとシメジを塩コショー・バター・醤油で炒めましたニコうさぎ
☆ピーマンカップオムレツ☆
炒めたベーコンとタマネギとミックスベジタブルと卵をまぜて、ピーマンにいれてレンジでチン
*-*-*
…今日もメインがない…ので、せめて愛情でも…とハムをにしてみました。

moonぅわっやーめーてー羅琉 泣き
ニコうさぎ …あ、そ…(苦労したのに…想像通りの嫌がり方や…)
moonあっmamaちゃんちみたいに顔書いて!!笑
ニコうさぎ …ムリ…

*-*-* 会社からの *-*-*
moon弁当の中に誰かおるぅ~!!
20071003222040.jpg
*-*-*
こっそり仕込んでやりました!!すっごくイヤそうだった…メソ
20071003215600.jpg

嫌がらせのつもりは全くなかったんですけど…、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  22:39 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/02(Tue)

☆おべんとう☆トマトのチーズ焼き☆ 

20071002203129.jpg
*-*-* 
トマトのチーズ焼き・レタス・カイワレ
干しエビと青海苔入り玉子焼き
お花ウインナー
ズッキーニとポテトとパプリカとシメジソテー
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・トロロ)
*-*-* 
☆トマトのチーズ焼き☆
タマネギとベーコンをじっくりいためて、横半分に切ったトマトにのせて、とろけるチーズとパセリをのせてオーブンで焼きましたニコうさぎ
*-*-*
moon下は・・・なんとビックリ。トマトなりぃ~!アップロードファイル
20071002203313.jpg
ニコうさぎ …というメールと画像がお昼に届きました…ぱんだもびっくり丁度よかった!!横から見るとこんな感じデスはーと3つ

どうやら開けてビックリしたようですが、よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:51 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/01(Mon)

☆おべんとう☆チキンとジャガイモとマイタケとベーコンとのソテー☆ 

20071001203729.jpg
*-*-* 
チキンとジャガイモとマイタケとベーコンとのソテー
三色チクワ(キュウリ・チーズ・パプリカ)
カニカマ玉子焼き
プチトマト・レタス・ハムとパストラミロール
16雑穀ごはん(梅干・フリカケ・トロロ)
*-*-* 
☆チキンとジャガイモとマイタケとベーコンとのソテー☆
鶏もも肉を塩コショーしてバターソテーする。
一旦とりだして、ジャガイモとベーコンとタマネギをよく炒める。
それに鶏もも肉を戻しいれて、マイタケをいれて炒めて、パセリを振ってできあがりニコうさぎ
*-*-*
moonあーっパストラミまだあったん??アップロードファイル
ニコうさぎ …ヤバイ…おつまみにしようと企んでいる目だ!!チーズもハムも全部食べちゃうんだよなあ…羅琉 泣き

よろしかったら今日もクリックお願いしますはーと

FC2 Blog Ranking←ぜひともこちら、ぽちっと、順位見にきてくださいませ~(*^0^*)

人気blogランキングへ←よろしかったら、、こちらもなにとぞよろしくお願いします♪

文中、moonはだんな様、ニコうさぎは私のコメントでございますheart02


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

【編集】 |  20:51 |  ☆おべんとう☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
